日記 

3/25
・こんにちわー
小説が載せているページでは、東方の2次?創作小説をやっていく予定です。
今自分は、ゲーム製作を行っています。一応ここのサイトでも配布する予定です。
他の作品は自分のマイサイトで更新してます。が、自力でサイトにたどりついてください。
案内はしません。 以上クリストンより
追記:勝手にここの日記を更新して申し訳ないです。>リーダー

3/23
・日記は久しぶりの更新、ページを若干見やすく改装しました
良く見れば今年で活動二年目、対して進歩してないような気がするけど今後も
細々がんばります

2011/1/6
・新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
音源のUPが終了し、ひとまず一息つけそうな予感がする今日この頃
今年は飛躍の年だし、もうすこし更新がんばるつもりです(汗

12/28
・結局全く更新していませんね(汗
ただいま他のメンバーたちが一生懸命がんばっているので期待してまっていてください!
えっ私?じぶんの納得出来る作品がなかなか形にならないためすごく手間取っています
がんばっているので待っていてください
イメージ的にはオルタナをイメージした駄々漏れ東方ロックアレンジです(汗
なかなかDAWっておくが深いものですね・・・甘く見ていました

10/23
・MIDIキーボードとインターフェイスの買い替えが終了しました
 来月あたりから少しずつ更新して行きます

11/10
書き物更新しました、是非ご覧ください^^



TOPに戻ります


サークルメンバー紹介に戻ります


小説コーナーに戻ります


管理人のどうでも言い日記に飛びます


掲示板に飛びます
感想、指摘ありましたらバンバンどうぞ



ふらっとしゃーぷ